40代独身会社員の休日。

主に趣味のアメカジ的な買い物とお蕎麦の忘備録を共有していきます!

blogを始める前に話しておきたいお話。

はじめまして管理人のみっし。です。

f:id:missy-sixx:20210119170033j:image

朝、

太陽が目覚めるとともに出社し、夜に帰宅をする。

そんな平凡な毎日を送る40代サラリーマンみっし。』です。

 

同年代の同僚は、結婚し家庭を持ち、休日を家族と共に過ごしておりますが、

独身の自分はプライベートがまるまる趣味に使えちゃったりします。

果たしてそれが良い ことか悪いことかは置いておきまして…(笑)

 

そんなせっかくの独身貴族(?)も趣味が充実してないとプライベートが退屈で仕方ないですよね。

 

と言うことで、このブログではそんな管理人が自分の趣味である

ファッションアイテム

f:id:missy-sixx:20210119171730j:image

大好きなアメリカテイスト溢れるアメカジ的なものを中心に

ブーツに革ジャン、アウトドア、ミリタリー、

他にも

やっぱりここも好き!

f:id:missy-sixx:20210119171909j:image

ユニクロ成分も多めです(笑)

これらの購入品の紹介や

 

f:id:missy-sixx:20210119172203j:image

バイクやライダーに不可欠なアイテムの話

(プロテクター装着向上委員会を自称してますw )

 

f:id:missy-sixx:20210119172335j:image

練習中のギターの話

 

f:id:missy-sixx:20210222230249j:plain

大好きなお蕎麦の話

 

などなどを自由気ままに紹介していきたいと思います。

すべての記事がすべての読者の方に刺さるとは思いませんが、何か1つでも目に留まる記事があれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。