40代独身会社員の休日。

主に趣味のアメカジ的な買い物とお蕎麦の忘備録を共有していきます!

【ネタバレなし】シン・エヴァンゲリオン劇場版を早速見てきた【雑談】


f:id:missy-sixx:20210309155208j:image

↑入場者特典もらいました。

早速行って来ました!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

いやー面白かった!映像も綺麗だし迫力満点だし!期待を裏切らない素晴らしい映画だったと思います!今回の連作の序、破、Qを見て、Qから過去作品とは全く違った展開になってて「???」とハラハラしてましたが、成長した面々も格好良いしヴンダーのエクセリオン感(!)もカッコいいし、何と言っても観ていてワクワクさせてくれるのは庵野監督の凄い所ですよねー!そして映画を見た後は、考察系YouTuberの動画を見て回るのも毎度定番の流れだったりします(笑)。なんだかんだで、これもエヴァの1つの楽しみ方ですよね。

話によるとネット界隈では早速ネタバレの内容が無作為に出回ってるとも聞きますので、ここは是非ともSNS等を封印して劇場に臨んでください(笑)

それにしても、これでホントに完結ってのはTV放映から見ているアラフォー世代の自分にとってはなんだか感慨深いものがあります。