40代独身会社員の休日。

主に趣味のアメカジ的な買い物とお蕎麦の忘備録を共有していきます!

【ゴローズ】アメカジ好きなら見逃せないお洒落YouTuberを紹介したい【Redwing】

f:id:missy-sixx:20210624130535j:image

今回は個人的によく見ているアメカジ系YouTuberについてご紹介したいと思います。

ご本人のアイテムセレクトや着こなしもお洒落なんですが、動画の作りや雰囲気もお洒落で、編集も凄く見やすいんですよね。

デニムやブーツ、インディアンジュエリー等々と、アメカジ好きには見逃せない動画を沢山アップされています。もし未視聴の方がいたら是非シェアをしたいと思い、この記事を書いてみました。

と、言う事で!早速ご紹介したいと思います!

ステマの様な記事になっているかもしれませんが、ご本人様とは一切関係御座いません。念のため(笑)

 

ゴエモンさんタク』さん

ゴエモンさんタク【会社員】 - YouTube

↑こちらがチャンネルトップのリンクです。

30代の会社員の方で、本業の傍らでYouTuberをされていて、商品購入動画やレビュー動画をアップされてます。

どの動画も『アイテムに対する愛情』が伝わって来て、視聴後にはついつい同アイテムをポチりたくなっちゃいます(笑)なにより、ご本人が楽しんでいる感じが凄く伝わってくるのが素敵です。

 

 おすすめ動画3選

さて、ここからは個人的に好きな動画を3点ほど挙げてみたいと思います。

まずはこちら↓

ゴローズに初めて並ぶ前に見る動画


www.youtube.com

 実はゴローズ自体はずっと以前から興味があったのですが、未だに行ったことが無かったりします。往年の雑誌『free&easy』で見た時から気になっていたのに、気が付けばずっと行かないままで、いつの間にか40代のおっさんになってました。こうやって時間は過ぎていくのですね……と、閑話休題

こちらの動画では、そんな大人気のゴローズに並ぶ時の注意点や、独自のルールなどが細かく説明されていて、非常に分かりやすくなってます。今はコロナ禍で勝手が違うかとは思いますが、これからゴローズに並びたいと思っている方は必見の内容になってます。ちなみに『ゴローズに並ぶ系の動画』は結構アップされているのでそちらも合わせて見ておくとバッチリです。

 

上野ランチからの散歩


www.youtube.com

 私も愛する上野アメ横の動画です。

奥様とお子さんと、お散歩しながら例のあれを購入しに行くという動画です。ただの街ブラ動画ですらお洒落に編集してしまう『ゴエモンさんタク』さんのセンスが光ります。そして奥様はアメ横で何をゲットするのか。見た後には思わずアメ横に行きたくなる事間違い無しです。それにしても家族っていいなぁ(遠い目

 

2020年買ってよかったものベスト20


www.youtube.com

いわゆるベストバイ系の動画で前後編に分かれてます。

選ぶアイテムも凄く良いのですが、ご本人の説明が凄く上手で、ついつい最後まで見てしまいます。きっと会社のプレゼンなんかも上手なんだろうなーと関係ないことを考えてしまいます(笑)個人的には20位から既に欲しいっす(笑)動画を見ていると『久々に古着屋さん巡りをしたいなー』なんて思っちゃいました。物欲を刺激されること間違いなしです(笑)

 

まとめ

ざっくりですが動画のご紹介でした。個人的には前述の『ゴローズに並んできた』系のVLOGを見るのが結構好きで、当選するか?どうかな?とハラハラしながらお酒のお供にさせて頂いております(笑)

今回ご紹介したものの他にも色々な商品レビュー動画を上げているので、未見の方は是非見てみて下さい。

 

以上、『勝手に動画』をご紹介の記事でしたー。それにしても、物欲を刺激されます(笑)