40代独身会社員の休日。

主に趣味のアメカジ的な買い物とお蕎麦の忘備録を共有していきます!

【WORKMAN】ワークマンの最強インナー『シン・呼吸するインナー』が快適すぎるのでオススメしてみる【冷感】

f:id:missy-sixx:20240804163137j:image

呼吸するインナー!?

はて?呼吸するインナーとは?

パッケージを見て思わず手にとってしまいましたが、これがかなり良かったんです!

これは是非とも共有したい!

伝われ!この気持ち!

と言う事で、今回はワークマンで買ってきた快適インナー『シン・呼吸するインナー』についてサラッとお伝えしてみたいと思います。サラサラインナーだけにね(←

実はこのインナー、とっても豪華なんです!

呼吸するインナーとは

まずはこちら↓
f:id:missy-sixx:20240804163134j:image

この表を見ても正直よく分かりませんが(笑)性能としてはかなり良いみたいですよね。

今回自分がこの商品を購入したきっかけなんですが

  • 仕事用のYシャツのインナーに着たい
  • 夏も冬もサラッと着たい
  • できれば肌色で透けないと嬉しい
  • できれば安価で(笑)

以上の条件で商品を探していました。

以前はユニクロのエアリズムインナーを使用していましたが、値上げされて1枚1000円以上してしまうので、ちょっと高いな〜と代用品を探してました。

値上げ自体は悪いことでは無いと思いますが、毎日使う消耗品にこの価格は、お小遣いの少ないサラリーマン的にはちょっとお財布に厳しいですからね…

と、そんな時。

フラッと入ったワークマンで、この素敵なインナーに出会ってしまったんです。

高級素材!?

f:id:missy-sixx:20240804163139j:image

よーく見てください。

なんとコレ、素材にキュプラが使われているんです。

キュプラと言えば

  • 高級スーツなどの裏地に使われる
  • 吸湿放出に優れる
  • 滑らかで優しい肌触り

一般的にはお高目な素材として知られてます。

そんなキュプラを織り込んだインナーが、なんと980円!しかも2枚で980円!!

最初に見たときは正直眼を疑いましたが、こりゃビックリです。

そして

肌触りなめらか〜ん

なだけではなくて、夏に着ててもサラッと着てられるので、1年通して使えそうなのも魅力的です。

これは良い商品!

ワークマン最強インナー!

f:id:missy-sixx:20240804163142j:image

今回の目的はビジネスシーンでのインナーとしての購入でしたが、お気に入りすぎてプライベート用に黒も買い足しました(笑)

『炎天下の中を快適に過ごすインナー』とはまた違う部分もありますが、エアリーなリズムのアレと比べてもかなり着心地は好きかな〜と感じてます。

2枚で980円と値段もとっても安いので、最寄りにワークマンがある方は売り切れる前に今すぐGO!です!