40代独身会社員の休日。

主に趣味のアメカジ的な買い物とお蕎麦の忘備録を共有していきます!

2024-01-01から1年間の記事一覧

【UNIQLO】ユニクロのセルビッジジーンズは縮むのか検証してみた【色落ち】

大人気のユニクロセルビッジジーンズをとうとうGETしてきました! ずっと欲しいなーなんて思ってたんですが、たまたま週末の限定価格になってたんで、もう速攻でユニクロにGOでした。 んで、1つ気になったのが このデニム、洗ったら縮むの?? という点。 せ…

【バイク】PURPLE SAVER MOTO(パープルセーバーモト)は超優秀!【道路交通法】

あのパープルセーバーが小型化した! と言う情報をキャッチしたので早速Amazonでポチってみました。 今までのパープルセーバーと比べてどんな違いがあるのか?比較写真を交えながら紹介してみたいと思います。 そもそもパープルセーバーってなんなの? って…

【ステファノ・ロッシ】ABCマートで売ってるビジネスシューズを履き潰したからレビューしてみた。そしてさらに2足目購入!【ジャンカルロ・モレリ】

ABCマートのビジネスシューズの第3弾です! ガッツリ履き潰したジャンカルロモレリの現状と、さらに今回は新しく購入した商品もあるので、こちらも詳細を書いて見たいと思います!

【秋葉原】蕎麦屋のおすすめ忘備録㉔ーかぐらや【都内】

秋葉原昭和通り口をでて横断歩道を渡り右手側へ。 以前に行った『みのがさ』と逆方向に進むと見えてきました『かぐらや』 今回はこのかぐらやさんに行ってきました。 早速階段を登って入ってみましょー。