40代独身会社員の休日。

主に趣味のアメカジ的な買い物とお蕎麦の忘備録を共有していきます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴローズ】アメカジ好きなら見逃せないお洒落YouTuberを紹介したい【Redwing】

今回は個人的によく見ているアメカジ系YouTuberについてご紹介したいと思います。 ご本人のアイテムセレクトや着こなしもお洒落なんですが、動画の作りや雰囲気もお洒落で、編集も凄く見やすいんですよね。 デニムやブーツ、インディアンジュエリー等々と、…

【アメカジ】ベストでコーデにアクセント!NOBLE MINE(ノーブルマイン)のコットンベストが素敵だった【古着】

NOBLEMINE(ノーブルマイン)と言うブランドをご存知でしょうか。恥ずかしながら私も初めて知ったのですが、実はアメカジ好きなら皆が知っているあのお店のブランドだったんです。そのしっかりとした作りと素材感は、やはりアメカジに精通したあのお店ならで…

【南浦和】蕎麦屋のおすすめ忘備録⑮ー麺司 長岡屋【埼玉】

JR南浦和駅から徒歩5分。目的地の『麺司 長岡屋』に到着しました。 いつもは街中のお蕎麦屋さんにフラッと立ち寄ってますが、今回は同僚のオススメと言う事で、予定を立てて行ってきました。ちょっと番外編な感じですね。 老舗感溢れる店構えが素敵な『長岡…

【アメ横】BURGUS PLUS(バーガスプラス)のデニムを愛でるという選択肢【Lot770】

『本格的なデニムが欲しいけど、レプリカブランドはお小遣い的に厳しいな〜』と言うそこのあなた!今すぐアメ横にGOです!BURGUS PLUS(バーガスプラス)が凄いんです!